ゆるゆる日記(*・ω・)

料理大好き🍴レシピなどたまに載せます。読書の記録も。

おひとりさま休日(^-^)

休日はほぼ必ずと言って良いほど
一人で過ごします🍒
カフェでのんびり本読む時間が好き❤️

f:id:saori5714:20180907125512j:plain


↓今読んでるこの本面白い!まだ途中だけど読み終わったらまた感想かきます!笑


仕事してるときは常に周りに人がいるし笑
仕事の日は帰るのも遅いし🙈
ってことでたまには一人の時間が欲しい😂笑

一人○○~ってあるけど(一人焼肉、一人カラオケとか)、
そういう言葉が流行る前から
おひとりさま満喫してましたよ笑

別に一人で過ごすのって特別なことではないのにね!


明日からまた仕事だー😭
そして繁忙期突入😞

今の仕事も好きだけど、
勉強しなおして転職も考えていきたい...!
(やりたいことが沢山あって三回くらい人生生きまい笑)
ってことでこの間から貯金を始めてみました(^-^)/
実現するかは別として、行動に移してみるとこから...ね!笑

f:id:saori5714:20180907130219j:plain